支援物資のお願い | Animal Life Saver

Animal Life Saver

福岡県大牟田市を中心として、どうぶつ愛護活動をおこなっている団体です

また携帯から避難指示を伝える

警報が鳴り響きました!!

(一昨日のことになります)

 

 

毎日毎日

 

大雨に注意して

早めの避難を!!と

 

警報が伝えられます

 

 

連日心休まる日がありません

 

もう一週間にもなりますので

避難を余儀なくされている方々の

体調も心配です

 

どうか皆様

お体ご自愛下さいm(__)m

 

 

※ ※ ※ ※ ※

 

 

陸の孤島になっている

大牟田市にあるシェルター

 

道路のあちこちに

陥没や亀裂

 

がけ崩れなども起こっています

 

 

シェルターにいる大きな犬たちも

大雨の時は室内に避難しています

 

しかも豪雨で

この子たちをお世話してくださる

ボランティア様も来られなくなってしまいましたショボーン

 

 

 

お世話も大変なのですが

 

大きな子たちが

連日室内に居りましたので

大判のペットシーツがなくなってしまいました

 

犬たちの為に

たくさん使ってしまったのです

 

 

 

雨は降ったりやんだり

天候がコロコロ変わります

 

ちょっと雨がやみ

明るくなっているので

外がいい子を出してあげると

 

あっという間に小雨が降っていたりします

 

 

↑ ゴンちゃんたちといっしょに

みやまの子たちも中にいたよ

 

わさわさ感が汗汗汗

 

 

 

↑ 濡れちゃったあせる

 

 

 

ゴンちゃんたちに会えて

テンション高めwww

 

 

 

↑ 早く拭きますよあせる

と代表が濡れた子をタオルでふきふき

 

 

 

 

天気予報に注意して

雨雲の様子も把握して

 

先読みしていかねば

皆を護れません

 

先週から

気の抜けない日々が続いています

 

 

 

 

コロナ渦中、大雨災害の続く中

大変心苦しいのですが

 

大判のペットシーツや

犬たちに使ってしまったタオル類

 

シェルターに必要な消耗品等

 

ご支援頂けたらとても助かります

 

 

どうか宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

    ふたごとはるママ

 

 

 

シェルターまで荷物が届きませんので

代表が引き取りに行きます

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

【物資の送付先】

 

ヤマト運輸㈱

 

電話番号

090-1921-5133

 

住所
センターコード 190-850
大牟田南センター止め

 

氏名

アニマルライフセーバー

岡村 優子

 

 

 

 

アニマルライフセーバーのほしいものリストです。こちらからご支援頂けると大変ありがたいです。何卒よろしくお願いします。↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みやまの犬たちの

お世話をしてくださるボランティアさん

募集中です!!!

 

是非ご検討のうえ

連絡お願いいたします!!!

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

みやまの犬たちのご紹介

 

 

〈連絡先〉

 

石村 090-2392-5091

 

※仕事中や作業中は、手元に携帯を置いていません。どうか、留守電にご用件を簡単で結構ですので、必ず一言お願い致します。

 

 

 

ご協力いただける方や
 
ミルクボランティアを請け負って下さる方
 
愛護活動に興味のある方は
 
上記の連絡先まで是非お問い合わせください!!

 

 

 

 

新たな支援のかたち

アニマルライフセーバー「サポート会員」

 

チラシのご説明はコチラ ←クリックお願いします

 

 

ご賛同、ご支援いただけます方は

↓コチラから「サポート会員」のお手続きができます

 

https://www.kichi-kichi.com/petlife/animallifesaver/add_client_b2.php

 

何卒よろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

 

 

【連絡先】

 

 

 

石村 090-2392-5091

 

animal-life-saver@docomo.ne.jp

 

 

岡村 090-1921-5133

 

animal-life-saver@ezweb.ne.jp

 

 

河野 090-2510-6041

 

 

 
ご連絡をお待ちしております<(_ _)>
 
 

 

 

 

 

※今後ともご協力を
どうかよろしくお願い致します!!

 

 

 

 

【振込口座】

 

 

 

ゆうちょ銀行

 

記号 17440
番号 5139791
「アニマルライフセーバー」

 

 

※申しわけありません。

 

 

 

他の銀行からゆうちょへのお振込みは

 

ゆうちょ銀行
店名 748
口座番号 0513979
「アニマルライフセーバー」です

 

 

その他、

 

三井住友銀行
大牟田支店
普通預金 6596178
「アニマルライフセーバー」まで、
よろしく願い致します