譲渡会のご報告 | Animal Life Saver

Animal Life Saver

福岡県大牟田市を中心として、どうぶつ愛護活動をおこなっている団体です

しばらく更新が滞っておりまして

大変申し訳ございませんm(__)m

 

先日12月8日に行われました

譲渡会のご報告からさせていただきますドキドキ

 

今回は子猫ちゃんばかりの12匹!!

 

相談者の方々が

連れてこられた子猫たちがほとんどで

シェルターの子は岡村副代表が保護してる

のぶちゃん1匹だけです

 

 

これって 

 

すごいことではないでしょうか!?

 

一般のご家庭で保護された子が

たくさんいるということ

 

ご自身で保護され

子猫を助けられたということです

 

経緯は様々だとは思いますが

 

この寒い季節

 

外で鳴いている子猫を

なんとか助けてあげたい

 

そんな方がたくさんおられた

 

そういうことだと思うのです

 

 

過酷な生活から救い出された子猫たちに

幸せになってもらうため

 

当会も里親探しの譲渡会で

ご協力させていただきます爆  笑

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

 

私事で恐縮ですが

 

先月末にTNRした子を

自宅に迎え入れました

 

術後、一旦は外に戻したものの

 

片目を失い

やせ細ったその子に

このまま外生活を続けさせるのは

かなりリスクが高いと判断しました

 

 

寒くなっちゃう!!

はやく 早く・・・

 

でも家に迎えるためには

準備が必要です

 

 

血液検査をして

 

ワクチン接種して

 

健康診断をして

 

部屋に二段ケージを組み立てて

 

この子のためのフードを買って・・・

 

 

時間がかかりましたが

それでも

本格的な冬前に

なんとか準備は整いました照れ

 

 

これからゆっくり家族になろうね

 

まるちゃんラブラブ

(ふっくらまあるくなりますようにと願ってw)

 

隔離部屋にて

 

たくさん遊んでもらって

おやつも食べてww

ご満悦のまるちゃんですドキドキ

 

他の猫にいじめられる

とてもとても気の弱い子でしたが

お家にきたらお転婆さんと判明しましたww

 

何回も病院に連れて行きましたので

とても怖い思いもしたけれど

私を頼って離れなかった

 

この子の信頼をしっかり受け止めて

大切にしていきたいと思います

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

 

新しい生活を

待ち望んでいる子猫たちが

譲渡会にきていましたラブラブ

 

 

綺麗な毛並みの猫さんですねラブラブ

 

 

お顔の模様がユニークなww

可愛い子ですドキドキ

 

 

 

譲渡会でゆっくりお昼寝w

茶トラの可愛い子ラブラブ

 

この子が岡村さん預かりの

のぶちゃんです音譜

 

とてもおりこうさんの

可愛い子ですよ照れと岡村さん

 

 

 

 

綺麗な黒猫さんドキドキ

 

 

 

さび猫ちゃん

まん丸お目目が愛らしいですラブラブ

 

1か月前にボロボロの状態で保護されました

 

でも今はこんなに綺麗に!!

そしてこの子はご縁があったそうです爆  笑

 

おめでとう音譜よかったね

幸せになるんだよラブラブ

 

 

 

 

ちょっと怖がりな三毛ちゃん

可愛いお顔ですドキドキ

 

 

 

 

保護主さまはこんなにたくさんの子猫ちゃんを保護されましたが

だいぶん大きくなりましたラブラブ

 

 

大変だったと思いますが

大切に育ててもらっているので

元気で健康ですね音譜

 

人が大好きな甘えん坊さんですラブラブ

 

 

 

仲良しのきょうだい猫ちゃんです

とても良い子たちですドキドキ

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

 

うみちゃんの兄弟犬の

バニラちゃんが可愛いお顔を

見せにきてくれましたよ爆  笑

 

 

 

相変わらずスレンダーな

可愛いワンコさんですラブラブ

 

 

 

元気に過ごしている姿をみられて

代表も副代表もとても喜んでおりました照れ

 

ありがとうございましたm(__)m

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

 

譲渡会場の様子です

 

 

この会場に

子猫の保護主さまが何人もおられます

 

小さな命を大切に想ってくださって

本当にありがとうございますm(__)m

 

微力ながら

当会も里親探しにご協力していきたいと思っております

 

どうか皆さま

よろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

良いご縁がありますようにキラキラ

 

 

    ふたごとはるママ

 

 

 

みやまの犬たちの

お世話をしてくださるボランティアさん

大募集中です!!!

 

是非ご検討のうえ

連絡お願いいたします!!!

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

〈連絡先〉

 

石村 090-2392-5091

 

※仕事中や作業中は、手元に携帯を置いていません。どうか、留守電にご用件を簡単で結構ですので、必ず一言お願い致します。

 

 

 

ご協力いただける方や
 
ミルクボランティアを請け負って下さる方
 
愛護活動に興味のある方は
 
上記の連絡先まで是非お問い合わせください!!

 

 

 

 

新たな支援のかたち

アニマルライフセーバー「サポート会員」

 

チラシのご説明はコチラ ←クリックお願いします

 

 

ご賛同、ご支援いただけます方は

↓コチラから「サポート会員」のお手続きができます

 

https://www.kichi-kichi.com/petlife/animallifesaver/add_client_b2.php

 

何卒よろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

 

 

【連絡先】

 

 

 

石村 090-2392-5091

 

animal-life-saver@docomo.ne.jp

 

 

岡村 090-1921-5133

 

animal-life-saver@ezweb.ne.jp

 

 

河野 090-2510-6041

 

 

 
ご連絡をお待ちしております<(_ _)>
 
 

 

 

 

 

※今後ともご協力を
どうかよろしくお願い致します!!

 

 

アニマルライフセーバーのほしいものリストです。こちらからご支援頂けると大変ありがたいです。何卒よろしくお願いします。↓↓↓

 

 

 

【振込口座】

 

 

 

ゆうちょ銀行

 

記号 17440
番号 5139791
「アニマルライフセーバー」

 

 

※申しわけありません。

 

 

 

他の銀行からゆうちょへのお振込みは

 

ゆうちょ銀行
店名 748
口座番号 0513979
「アニマルライフセーバー」です

 

 

その他、

 

三井住友銀行
大牟田支店
普通預金 6596178
「アニマルライフセーバー」まで、
よろしく願い致します

 

 

 

 

 

【物資の送付先はコチラです】

 

ヤマト運輸㈱

 

❤電話番号

090-1921-5133

 

❤住所
センターコード 190-850
大牟田南センター止め

 

❤氏名

アニマルライフセーバー

岡村 優子