譲渡会の子猫ちゃん~里親さま募集中です~ | Animal Life Saver

Animal Life Saver

福岡県大牟田市を中心として、どうぶつ愛護活動をおこなっている団体です

 

ちっちゃ爆  笑

 

この可愛い子はだれだww!!

 

 

元気ですねラブラブ

 

 

この子たち

 

里親様を探しています!!

 

 

先週行われた譲渡会に

一般参加していました爆  笑

 

 

譲渡会に連れてこられた訳は・・・

 

野良猫がご自宅のガレージで

この子たちを産んだからでした

 

母猫を捕獲しようと

ご飯をあげて慣らしていたのですが

捕まりません

 

 

この子たちを残して

戻ってきませんでしたショボーン

 

保護主様がこのままでは死んでしまうと

すぐに4匹の兄弟猫をあたためてくれたのです

 

それからずっと

ミルクから排泄、体のケアなど

 

大変な思いをしてお世話しておられます

 

それでこのきょうだいたちは

無事に元気で育っているのです

 

 

 

今回の譲渡会に来ている子は

3匹ですね!?

 

動物病院へ連れて行かれた際に

その病院の看護師さんが気に入ってくださり

 

里親になってくれたのでした音譜

 

まだちいさいので

出勤するときに一緒につれてきて

お世話されているそうですよ

 

よかったね照れ

 

 

 

残るこの子たち3匹

 

 

里親様を大募集中ですニコニコ

 

1匹目ちゃんに続いて

早く幸せを掴んでほしいですね音譜

 

 

 

 

どうかよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

          ふたごとはるママ

 

 

 

 この子たちの里親にと思われたら

 

アニマルライフセーバーへご連絡くださいm(__)m

 

 

 

家族はお金で買うものではありません
 
Adopt ! Don’t shop !
買わずに里親になってください!

 

 

 

【連絡先】

 

 

石村 090-2392-5091

 

animal-life-saver@docomo.ne.jp

 

 

岡村 090-1921-5133

 

animal-life-saver@ezweb.ne.jp

 

 

河野 090-2510-6041

 

 

 

 

 

ご協力いただける方や
 
ミルクボランティアを請け負って下さる方
 
愛護活動に興味のある方は
 
下記の連絡先までお問い合わせください!!

 

ミルクボランティアは至急です

 

是非ご検討のうえ連絡お願いいたします!!!

 

 

 
※今後ともご協力を
どうかよろしくお願い致します!!

 

 

アニマルライフセーバーのほしいものリストです。こちらからご支援頂けると大変ありがたいです。何卒よろしくお願いします。↓↓↓

 

 

 

【振込口座】

 

 

 

ゆうちょ銀行

 

記号 17440
番号 5139791
「アニマルライフセーバー」

 

 

※申しわけありません。

 

 

 

他の銀行からゆうちょへのお振込みは

 

ゆうちょ銀行
店名 748
口座番号 0513979
「アニマルライフセーバー」です

 

 

その他、

 

三井住友銀行
大牟田支店
普通預金 6596178
「アニマルライフセーバー」まで、
よろしく願い致します

 

 

 

 

 

【物資の送付先はコチラです】

 

ヤマト運輸㈱

 

❤電話番号

090-1921-5133

 

❤住所
センターコード 190-850
大牟田南センター止め

 

❤氏名

アニマルライフセーバー

岡村 優子