元気な姿で | Animal Life Saver

Animal Life Saver

福岡県大牟田市を中心として、どうぶつ愛護活動をおこなっている団体です

こいぬちゃんだけの譲渡会

行ってまいりました爆  笑

 

 

 

抱っこされて

 

しあわせそうラブラブ

 

 

 

寝ころぶときは

もちろんだんご音譜

 

 

きれいに並んで寝転んだりしてました照れ

 

 

 

踏んだりふまれたり・・・ww

 

 

 

二回ほどあったオヤツタイム

はしゃぎすきて

 

ねむくなって

 

おめめがとじちゃいましたwww

 

 

7匹とも元気で

安心いたしましたm(__)m

 

 

しばらくしたら会場になれたのか

探検する子もでてきたり

 

囲いのなかから出てもどされたり

 

おしっこもちょこちょこして(>_<)

 

初めての譲渡会を

楽しく過ごしていたようです

 

やんちゃ心が芽生えてきた子の

走る後姿のかわいいことラブラブ

 

スキップしてるのww

 

これから楽しいこといっぱいあるよ!!

 

 

 

3匹の譲渡先が決まったようです

 

残りの4匹も早くおうちが決まるといいですね照れ

 

こんなに可愛い姿

見ないと損です

 

早く新しい家族と一緒に過ごせるように

なってほしいと思います

 

 

 

おやつを一斉にもらいにくるのに

1匹だけ一緒に食べれない子がいるのです

 

ものすごく臆病ちゃん

おとなしくていじらしいラブ

 

 

早く自分だけのお皿で

ゆっくり食べれるようになったら安心ですが

 

もう少しまっていようね

きっと運命の出会いがまってるよドキドキ

 

 

もうお外で震えていた面影はありません!

 

 

代表がそばにくると

ちぎれるように振るしっぽw

 

大好きな人も覚えました

 

 

食欲もばっちり(すぎる)ww

 

 

かわいい可愛い子たちですドキドキ

 

 

 

 

どうか新しい家族を迎えたいとお考えの方は

 

是非この子たちを

見に来てあげてくださいm(__)m

 

 

 

            ふたごとはるママ

 

 

 

保護した元気な子犬たちの譲渡先を探していますビックリマーク
 
ご連絡をお待ちしております音譜
 
遠方の方へは対応致しかねますので
大牟田市周辺のご家族さまに限らせて頂きます。
 
 
家族はお金で買うものではありません
 
Adopt ! Don’t shop !
買わずに里親になってください!

 

 

 

【譲渡手続きについてのご案内】

 

☆ 時期が来たら、必ず避妊・去勢手術をしてください。
 
☆ 後日ご自宅訪問をさせていただき、住所の確認と面談の上、譲渡書類を作成いたします。
その後、私たちのほうからお届けいたします
 
☆ 仔犬をお届けしたのちの1ヵ月間はトライアル期間となり、それから正式譲渡となります。
 
☆ 面談の内容や飼養環境に不安のあった場合、譲渡はお断りします。
 
何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます<(_ _)>
 
 

 

【連絡先】

 

石村 090-2392-5091

 

animal-life-saver@docomo.ne.jp

 

 

岡村 090-1921-5133

 

animal-life-saver@ezweb.ne.jp

 

 

河野 090-2510-6041

 

animal-life-saver@i.softbank.jp