譲渡会のお知らせと前回の譲渡会のご報告 | Animal Life Saver

Animal Life Saver

福岡県大牟田市を中心として、どうぶつ愛護活動をおこなっている団体です

明後日11/25(日曜日)も「ぐーぱ」さんにて

譲渡会を開催させていただきます。

11月25日(日)

11:00〜15:00

医療靴の相談室ぐーぱさん2階


犬のマサオくんはじめ、カワイイ子猫や穏やかな大人猫がたくさん参加いたします。


ぜひ、ご家族揃ってお越しくださいませ。


ご来場、心よりお待ち致しております。





それではここから、前回の譲渡会のご報告です。

またまた遅くなってすみません!!

この日、気に入っていただけた子もいましたが、残念ながら譲渡には結び付きませんでした。



11/11の譲渡会風景です。




サビ猫のエムちゃんです。

ビロードのような肌触りに一度触れたら忽ちあなたはエムちゃんの虜になること間違いなしです。

本当に気持ちいいですよ~。



額に黒いノの字のテンちゃんです。

この子はお耳が聞こえてないので、少し大きめの声でアピールしてきます。




大きいのに小玉(しょうたま)くんです。

とにかく人懐こい子で、可愛らしい?ダミ声で甘えてきますよ。



他にも沢山の可愛い子たちが参加したのですが、これ以上、画像の貼り付けができないと表示されるんです。

皆さんにご紹介できないのが残念です。





☆ご支援いただきました。

募金箱 1,500円

支援物資も沢山いただきました。

大牟田市 Mさまより




Tさまより




大牟田市 Kさまより





大牟田市 Iさまより




大牟田市 Iさまより




大牟田市 Rさまより






大牟田市 T・Hさまより




大牟田市 Sさまより




大牟田市 Mさまより




ピザやお菓子やお茶などもたくさんいただきました。


皆さま方からの沢山のご支援、ありがとうございます。

大切に使わせていただきます。



Okamura






【連絡先】

石村 090-2392-5091
animal-life-saver@docomo.ne.jp

岡村 090-1921-5133
animal-life-saver@ezweb.ne.jp

河野 090-2510-6041
animal-life-saver@i.softbank.jp


※今後ともご協力を
どうかよろしくお願い致します!!


アニマルライフセーバーのほしいものリストです。こちらからご支援頂けると大変ありがたいです。何卒よろしくお願いします。↓↓↓
https://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/22Q8A9BUFI5VK/ref=cm_sw_r_cp_ip_wl_o_ODLWybR8CR58G



【振込口座】

ゆうちょ銀行
記号 17440
番号 5139791
「アニマルライフセーバー」

※申しわけありません。

他の銀行からゆうちょへのお振込みは
ゆうちょ銀行
店名 748
口座番号 0513979
「アニマルライフセーバー」です

その他、
三井住友銀行
大牟田支店
普通預金 6596178
「アニマルライフセーバー」まで、
よろしく願い致します

また、同時にスタッフを募集しています。
ご協力いただける方や
愛護活動に興味のある方は
お気軽に
上記の連絡先までお問い合わせください!