※10/6追記あり!久留米市より、チワワくんの里親さん募集です! | Animal Life Saver

Animal Life Saver

福岡県大牟田市を中心として、どうぶつ愛護活動をおこなっている団体です

※10/6追記

久留米市内の方より、お声がかかりましたので、お話を進めさせていただきます。







久留米のメンバーさんが

ブリーダーから保護した

チワワの里親さん募集です!


トリミングしたてのハンサムボーイくんです。





◇種類   チワワ

◇性別   オ ス
(保護主さんが去勢手術してくださいました)

◇年齢   1 歳
(もうすぐ2歳だそうです)

人が大好きで甘えん坊さんです。

散歩も大好きです。

去勢手術をしたら、ちょっと太ってきたそうです。

★オシッコは大体お散歩時に済ませるそうです。




この子は、久留米市にお住まいの当会メンバーの娘さんが、交配がうまくいかず、なかなか子犬が生まれないからと保健所につれて行こうとしていたチワワ専門のブリーダーから保護してくださったワンコです。



この子を本当の家族に迎えてくださるお宅を探しています!

ワンコを家族に迎えたいとお考えの方がおられましたら、ぜひこの子をご紹介ください!!

※遠方の方ですと、対応いたしかねますので、久留米市周辺の方を希望いたします。

☆家族はお金で買うものではありません!

ADOPT♡DON'T SHOP!

この子の譲渡に関しましては、会の譲渡条件に準じさせていただきます。

後日、ご自宅を訪問させていただき
ご住所の確認と面談の上、譲渡書類を作成いたします。

その後、私たちの方から
お届けさせていただきます。

また、その後、1ヶ月間はトライアル期間となりそれからの正式譲渡となります。

面談の内容や飼養環境に不安があった場合に
譲渡をお断りする事もあります。

以上、ご理解とご協力をお願いいたします。





【連絡先】

石村 09023925091

岡村 09019215133

までよろしくお願いします。