【4/21追記あり!】大至急!!お願いです! | Animal Life Saver

Animal Life Saver

福岡県大牟田市を中心として、どうぶつ愛護活動をおこなっている団体です

※4/21追記

皆さん、ありがとうございました。

大牟田市内の方が、引き取ってくださることになりました。

すべての皆さまに感謝!感謝!です。

取り急ぎご報告まで






どなたか預かって

いただけませんか?





1歳未満のメスです

エイズ・白血病 ともにマイナスです

【詳細】
1週間ほど前に当会ブログのコメント欄にご相談をお寄せくださった方がいらっしゃいました。

交通事故に遭った猫を保護して病院に駆け込んでくださいました。

幸いにも顎の怪我だけで、その他は異常はなかったそうですが、今のところまだ元気はなく、あまり動かず、少食とのことです。

子供さんがアレルギーのため、このまま家に置いておくことが出来ないそうです。

どなたか預かっていただける方はいらっしゃらないでしょうか?

当会は、もうこれ以上は預かることが出来ません!

沢山の動物たちを抱えて、満杯で飽和状態です。 

その中には、要介護の老犬、病気の猫たちが何匹もいます。
預り場所も、お世話する手も足りません。
そして、お金も足りません。

申し訳ありませんが、どうか、どうか、宜しくお願いします!!

ご協力くださる方がおられましたら、至急ご連絡頂けましたら幸いです。



【連絡先】

石村 090-2392-5091
animal-life-saver@docomo.ne.jp

岡村 090-1921-5133
animal-life-saver@ezweb.ne.jp

河野 090-2510-6041
animal-life-saver@i.softbank.jp


Okamura