【10/6追記あり!】 迷子犬です!(10月4日収容分) | Animal Life Saver

Animal Life Saver

福岡県大牟田市を中心として、どうぶつ愛護活動をおこなっている団体です

10/6追記

本日夕方、このワンコに

飼い主さんからの

お迎えがありました。

皆さん、ご心配おかけしました。

情報提供していただきました皆さん、ありがとうございました。

保護場所付近のお宅のワンコでした。

いなくなってずっと探し回ってあったそうです。

探し方の分からない方が多いことにビックリです。

センターでは、犬舎の中で怯えているので、翌日から外に繋いでくださってましたが、それでも、飼い主もいない知らない場所で、どんなに不安だったことか。

食欲もなくなり、しょんぼりしていた姿がとてもかわいそうでした。

でも、おうちに帰れて良かったね!




10月4日、大牟田市の動物管理センター
に、迷子犬が収容されています!!


市のHP↓クリック!!

心当たりのある方は

大至急

連絡ください!!

【詳細】
10月3日の夜、犬がウロウロしていると、市民から通報で、警察に保護され、4日の朝、センター収容となりました。

保護場所は、世界遺産で有名な宮原坑のすぐ近くの米生町1丁目付近です。





【保護場所】・・・米生町1丁目

【犬の種類】・・・シバ

【毛  色】・・・白

【性  別】・・・オス

【首  輪】・・・青色のナイロン製

【体  格】・・・中

 

青色のナイロン製の首輪をしています。



センターの犬舎の中で、怖くて怖くてたまりません。

ガシャン!ガシャン!と、すごい音を立てて
、必死にこの部屋から出ようとするのだけれど、びくともしない頑丈な扉です。

どんだけ怖いことでしょう。

職員さんが、そばにいて撫でてあげると、落ち着くそうです。


飼い主さん

早く迎えにきてあげて!!

Okamura

【連絡先】

石村 090-2392-5091
animal-life-saver@docomo.ne.jp

岡村 090-1921-5133
animal-life-saver@ezweb.ne.jp

河野 090-2510-6041
animal-life-saver@i.softbank.jp

※以上両名の応答が遅い場合は
直接、以下の動物管理センターへお問合せください!

大牟田市動物管理センター
電話:0944-52-7493
〒836-0824
福岡県大牟田市大浦町14番地

受付時間 平日 8時30分 から 17時15分まで

※今後ともご協力を
どうかよろしくお願い致します!!


アニマルライフセーバーのほしいものリストです。こちらからご支援頂けると大変ありがたいです。何卒よろしくお願いします。↓↓↓
https://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/22Q8A9BUFI5VK/ref=cm_sw_r_cp_ip_wl_o_ODLWybR8CR58G


【振込口座】
ゆうちょ銀行
記号 17440
番号 5139791
「アニマルライフセーバー」

※申しわけありません。
他の銀行からゆうちょへのお振込みは
ゆうちょ銀行
店名 748
口座番号 0513979
「アニマルライフセーバー」です

その他、
三井住友銀行
大牟田支店
普通預金 6596178
「アニマルライフセーバー」まで、
よろしく願い致します

また、同時にスタッフを募集しています。
ご協力いただける方や
愛護活動に興味のある方は
お気軽に
上記の連絡先までお問い合わせください!