※9/20追記あり 大至急!!子猫の里親さん募集です! | Animal Life Saver

Animal Life Saver

福岡県大牟田市を中心として、どうぶつ愛護活動をおこなっている団体です

9月20日追記

お陰さまで

無事全員

里親さん決定しました!


皆さん、ご協力ありがとうございました。
お陰さまで、本日午前中までに子猫全員、新しい飼い主さんに引き取られて行きました。

皆さん方のあたたかい応援、情報拡散、本当にありがとうございました。






大牟田市内のある工場に猫の親子が迷い混みました。

工場の皆さんは母猫の子育てを優しく見守ってあったのですが、数日前から母猫が帰ってこなくなりました。

母猫の帰ってこない事情は判りません。

ただ、ここまでちゃんと育てていて、自ら育児放棄する事は無さそうです。

恐らくは、事故に遭ったのか?母猫の意志に反して帰ってこれなくなったのでしょう。

子猫は全部で6匹でした。

このままでは飢え死にしてしまうと、心配された工場の事務員さんが、至急、社内やお知り合いに助けを求めてくださり、頑張って頑張って、やっと、3匹宛が見つかりました。

残るはあと3匹。

しかし、会社は動物への情などありません。

子猫たちを敷地の外に出し、その後は一切構ってはならないという事になってしまったそうです。

工場は本日、土曜日から明後日の月曜日まで3連休です。

その間は、セキュリティーが鍵が掛かり工場内に入れなくなるため、そのまま置いておけず、当会に相談がありました。

その後、なんとか時間内に連休の3日間預かってくださる方を見つけられたのですが、それ以降はどうしょうもありません!

当会でも、病気や怪我で手の懸かる猫たちが多数おり、すでに限界を遥かに越えています。
普通に寝る暇もありません。
とても預かることができません。


どなたかこの子たちを家族に迎えてくださる方はいませんか?

若しくは、里親さんが見つかるまで預かってくださる方はいませんか?

どうか宜しくお願いします!!


メスです照れ


オスですニヤリ


オスですニヤリ


画像を拡大してるので、鮮明ではありませんが、実物は3匹とも、とてもカワイイラブラブですよキラキラ


★生後40~50日

★パウチやカリカリをふやかしたものを食べれます。




6匹の兄妹だったそうです。

Okamura


☆家族はお金で買うものではありません!
ADOPT♡DON'T SHOP!

☆必ず避妊・去勢手術をして、完全室内飼いをしてください!

☆家族の一員として、愛情と責任を持って飼ってください!



【連絡先】

石村 090-2392-5091
animal-life-saver@docomo.ne.jp

岡村 090-1921-5133
animal-life-saver@ezweb.ne.jp

河野 090-2510-6041
animal-life-saver@i.softbank.jp