朗報です!!猫の『トラくん』見つかりました! | Animal Life Saver

Animal Life Saver

福岡県大牟田市を中心として、どうぶつ愛護活動をおこなっている団体です

6月15日から行方不明になっていた、ねこの『トラくん』が、先週の土曜日(7月8日)の朝、見つかりました。

ご心配くださった皆さん、情報をお寄せくださった皆さん、ありがとうございました。


過去の掲載記事↓クリック

それが、
先週の土曜日の早朝、家の下で、大声で『トラー!』と叫んでいたら出て来たそうです。

ほふく前進で近くに行って 持参していた 猫用のネットで

トラくん無事捕獲成功!!

本当に良かったです。


飼い主さん曰く
「ただ気になるのは
爪を切ったのはひと月前…
でも 切ったあとが新しい気がします。
角があってとんがってないし…」


誰かが何処かで保護してくれてたのでしょうか?

でも、それにしては、めちゃ痩せて バテていたそうです。


トラくん

あなた

いったい

今まで

どこにいたの?



ぜんぜん

元気がありません。

首回りもほっそりしています。



外にいて

どんなに不安だったことか

どんなに我が家に帰ってきたかったことか

どんなにお父さんに甘えたかったことか



無事でいてくれて

本当に良かった!


お家に戻ってこられて本当に良かった!

もう2度と迷子にならないように!

お父さんから離れちゃダメだよ!



Okamura