センターのセンちゃん、トライアル開始です! | Animal Life Saver

Animal Life Saver

福岡県大牟田市を中心として、どうぶつ愛護活動をおこなっている団体です

センターのセンちゃん

 

一昨日

 

 

トライアルに出発しました!


皆さま方からの沢山のセンちゃんへの応援、本当に本当にありがとうございました。

 

 

 

 

過去の掲載記事↓クリック!!

 

 

 

センターのセンちゃんの里親さん募集です!




一昨日、大牟田市内にお住まいのご家族が、センちゃんをセンターから預かり、その足で、動物病院に連れていってくださいました。

病院で皮膚の状態を診てもらったところ、センちゃん、毛包虫症(アカラス)だったそうです。

しばらく通院が必要とのことです。

大変ですが、どうかよろしくお願いします。



帰宅後、体を洗ってもらってケージの中へ。

肌がキレイになって、気持ち良さそうですね。

あっ、そうそう、その前に

里親さん宅には高齢の先住ワンコさんがいます。

センちゃん、その先住ワンコさんを見た瞬間に猛ダッシュで追いかけたらしいんです。

センターではいつも、キューブ型のベッドに籠りっきりで、歩いてる姿にはなかなかお目にかかることができなかったし、ましてや走り回るなんて。。。

驚きです! スゴすぎるー!!

 

センちゃん、今まで、どこで、誰と、どんなふうに生きてきたのでしょう。

きっと、小さいときは、キレイにしてもらって、抱っこされて、みんなに可愛がってもらっていたはずです。

人が大好きなのは、そんな過去があったからだと思います。

しかし、歳をとって、病気になったから捨てられたのでしょうか?

酷いですね。

許せませんね。

そんなセンちゃん、

どんな性格なのか?

まだ、よくはわかりません。

これから、優しい里親さんの元で、皮膚の状態や健康状態など落ち着いてきたら、どんなワンコになるのかな?

いろんな奇跡を私たちに見せてくれることでしょう。


この姿を見て、運命を感じ、決心してセンちゃんを引き取ってくださった里親さん。

センちゃんは、今後の名前もセンちゃんだそうです。

今までよりも十倍、いや百倍、いや千倍幸せになるようにと、新たな想いを込めて名付けてくださいました。

 


とにかく、先住の高齢ワンコさんとの相性が一番です。

ゆっくり仲良くなれればいいなぁとおっしゃってました。

ありがとうございます。
本当に心から感謝しております。

 

 

Okamuraぺこ


※今後ともご協力を
どうかよろしくお願い致します!!


【振込口座】
ゆうちょ銀行
記号 17440
番号 5139791
「アニマルライフセーバー」


※申しわけありません。
他の銀行からゆうちょへのお振込みは
ゆうちょ銀行
店名 748
口座番号 0513979
「アニマルライフセーバー」です


その他、
三井住友銀行
大牟田支店
普通預金 6596178
「アニマルライフセーバー」まで、
よろしく願い致します

また、同時にスタッフを募集しています。
ご協力いただける方や
愛護活動に興味のある方は
お気軽に
下記の連絡先までお問い合わせください!

【連絡先】

石村 090-2392-5091
animal-life-saver@docomo.ne.jp

岡村 090-1921-5133
animal-life-saver@ezweb.ne.jp

河野 090-2510-6041
animal-life-saver@i.softbank.ne.jp