先日の譲渡会のご報告♪ | Animal Life Saver

Animal Life Saver

福岡県大牟田市を中心として、どうぶつ愛護活動をおこなっている団体です

いつも応援ありがとうございます
スタッフのこうのです。
 
先日23日の譲渡会には、たくさんの方が来てくださいました。
 
{CE533FFF-C131-456B-9A2D-113950EC76E2}
 
ずっとお客さんがひっきりなしだったので、せっかく来て頂いたのに、ゆっくりお話しできなかった方もおられたかたもしれませんね。
 
すみませんでした
 
 
今回なんと、5匹のニャンコにお声をかけて頂きました
 
 
まずはご相談者さんが個人で保護してくださっていたサビ猫の「チャック」。
キャリーの中で毛布をフミフミ。
可愛さアピールが上手な女の子でした{65949C92-BEC8-4710-8D79-4A9DD0AD04A7}
 
 
 
 
 
岡村副代表預かりの姉妹猫。
「ゆーちゃん」「りーちゃん」
ありがたい事に、姉妹一緒に迎えて頂けるとの事です
相変わらず屋外では怒りンボのゆーちゃんと、毛布の中に隠れて姿を見せてくれないりーちゃんでした。
{CC619753-C0D4-4A24-AB68-6125F7D4279F}
 
 
 
 
 
こうの預かりの「デール」にもお声をかけて頂きました
先住猫ちゃんがいるお宅です。
どうか仲良くできますように。{A1043EE4-EF3C-49DE-AD63-9E4D52E6EDD6}
 
 
 
 
 
それから「みいな」です。
3才になった男の子がいるお宅へ
優しい性格なので、きっと良いお姉ちゃんになれると思います
{9B22DCBB-1292-4F36-8CA8-70882BA5B17D}
 
 
既にお宅訪問など開始しています。
どなたも快く「どうぞ来てください」と仰ってた頂ける事に感謝しています。
 
お宅訪問では、
•猫が脱走しそうな箇所がないか
•猫にとって危険なものがないか
•猫にとって危険な箇所がないか
などを見させて頂いてます。
 
これについては引き続きご理解頂けるとありがたいです。
 
 
 
 
それから、事前に告知していたトートバッグなどをお目当てに来てくださった方もいらっしゃいました。
 
{F7252C6A-5434-4665-B083-119A1954B7A5}
 
{C2974BE6-F6E2-4D0F-8638-08AC7A6558F3}
 
{D8518F48-FF1C-4B1F-9671-5659A17CFFF5}お買い上げくださった皆さん、ありがとうございました
 
「Adopt♡Don't shop!」
(買わずに里親になってください)
 
のメッセージが、たくさんの人の目に触れる事を期待しています
 
 
 
 


 
さて、
この子は誰でしょう?!{C07CC4D5-7B13-404C-83E1-C6C2C63B33CF}
 
 
 
正解は
 
「トーイ」くんです
 
センター収容時の記事は↑
 
飼い主さんがわざわざ宗像市から会いに来てくださいました。
 
岡村さんとの久々の再会。
 
すっかり綺麗になって見違えました。
 
{A38E7F9A-4369-4E3F-9786-4B97D17F0135}石村代表が呼んでも...。
 
 
 
{FBE55FF0-12FE-4D62-8A92-578C87ABB79A}飼い主さんにベッタリのトーイくんでした。
 
遠くからありがとうございました
幸せそうなトーイくんに会えて、私たちも幸せです
 
 
 
支援物資も頂きました。
 
{1D665601-F5AD-4A71-881D-3CBFD642A473}トーイくんの飼い主さん、Tさまより。
 
 
 
 
{94FB2BD7-C066-491F-837C-853EA2818778}大牟田市のYさまより。
こちらも、玉名市の有明保健所より引き取られたワンコを連れて来てくださいました。
 
 
 
 
{0A7D7F84-536A-4912-9EB0-69608E9112E6}メンバーのTさんより。
 
 
 
グッズ売上...16,400円
募金箱...2,550円
 
 
大切に使わせて頂きます。
ありがとうございます

 

※今後ともご協力を
どうかよろしくお願い致します!!


【振込口座】
ゆうちょ銀行
記号 17440
番号 5139791
「アニマルライフセーバー」


※申しわけありません。
他の銀行からゆうちょへのお振込みは
ゆうちょ銀行
店名 748
口座番号 0513979
「アニマルライフセーバー」です


その他、
三井住友銀行
大牟田支店
普通預金 6596178
「アニマルライフセーバー」まで、
よろしく願い致します

また、同時にスタッフを募集しています。
ご協力いただける方や
愛護活動に興味のある方は
お気軽に
下記の連絡先までお問い合わせください!

【連絡先】

石村 090-2392-5091
animal-life-saver@docomo.ne.jp

岡村 090-1921-5133
animal-life-saver@ezweb.ne.jp

河野 090-2510-6041
animal-life-saver@i.softbank.ne.jp