無事、わが家に戻ることが出来ました! | Animal Life Saver

Animal Life Saver

福岡県大牟田市を中心として、どうぶつ愛護活動をおこなっている団体です

7月19日の迷子犬について!


月19日にセンターに収容された迷子犬についてのご報告です!!

過去の記事↓ クリック
《迷子犬です!(7月19日保護分)》


7月22日、無事、わが家に戻ることが出来ました。

ご心配くださった皆さん、情報拡散してくださった皆さん、ありがとうございました。




【詳細】
本日、センターの職員さんたちが、このワンコを連れて保護場所付近を歩かせてみたところ、何処へ行く素振りもなく、暫くその辺りで遊んでいましたが、、、突然、何か思い出したように、リードをグイグイ引っ張ってわが家まで帰ったそうです。

このワンコ、飼い主さんとの再会に大喜びだったそうです。

もう2度と迷子にならないようにね~星

飼い主さんも、心配で探してあったそうですが、やはり、探し方が分からなかったのでしょうね。

職員さん方、ありがとうございました。

飼ってる犬や猫がいなくなったら、まず、動物管理センターと警察署連絡してください!

            Okamuraぺこ



※今後ともご協力を
どうかよろしくお願い致します!!

 

【振込口座】
ゆうちょ銀行
記号 17440
番号 5139791
「アニマルライフセーバー」


※申しわけありません。
他の銀行からゆうちょへのお振込みは
ゆうちょ銀行
店名 748
口座番号 0513979
「アニマルライフセーバー」です


その他、
三井住友銀行
大牟田支店
普通預金 6596178
「アニマルライフセーバー」まで、
よろしく願い致します

また、同時にスタッフを募集しています。
ご協力いただける方や
愛護活動に興味のある方は
お気軽に
上記の連絡先までお問い合わせください!