ハリル監督の電撃交代!!

サッカー協会、本日16時から記者会見!!
 
のニュースが飛び込んできました。
 
 
この前の欧州遠征の内容は
確かに悪かったように感じます。。
 
ワールドカップ出場のノルマを達成してからの
ハリル監督は、イマイチ
モチベーションが湧いてきてないような
表情にもみてとれました。。
 
 
 
西洋文化の大陸から、極東の島国へ来て
独特のプレッシャーの中で指導されるのは
かなりの負荷がかかった事でしょう。。
 
 
歴代の外国人監督も皆
髪の毛が薄くなってますし。。
 
 
 
 
アジアのレベルが上がり
ワールドカップ連続出場も
もしかしたらと感じていた日本代表を
 
見事に連続出場へと導き
最終予選、オーストラリア戦の勝利は
ハリル監督にしか出来ない
歴代に残る、名采配だったと思います!
 
 
ゆっくり休んでいただき
また欧州で活躍されますことを
願っております!
 
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 
 
本大会まで、残り 2ヶ月
おっさん サッカーファンの
提案としましては、、
 
これから奇跡的な戦力アップも望めない
ならば、、
 
神事としてワールドカップに参加しよう!!
 
 
サッカーの神 
2人とのわだかまりを解消したい!!
 
 
なんでもダメダメではなく
緩めるべき所は緩める
締めるべき所は締める
新しい日本の判断基準の象徴として
 
 
過去の薬物問題で長年
日本に入国できていない
マラドーナ氏を! 代表監督に!
 
 
 
日本サッカー界  最高のレジェンド!
 
ワールドカップ出場の可能性は
ゼロではないと
50代まで現役の肉体を維持して来た
キングKAZU氏を、フォワードに選出!
 
 
 
ブラジルサッカー留学経験者としては
5分でもワールドカップのグラウンドに
立っているKAZU氏を見るのが、念願!
 
 
 
この2つの神事で!
 
2018年大会の成績よりも
 
いつまでも語り継がれる
みんなの記憶に残る判断をした方が!
 
日本サッカーは次の段階へと
進めるのではないでしょうか??
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 
 
さて16時からの記者会見を待ちます。
 
Jリーグ前と比べて
とんでも無く規模が大きく
様々な利権が絡み合った
日本サッカー界。。
 
日本人臨時監督で本大会にのぞむ
無難な判断かと思われますが、、
 
KAZUさんは入れてくれないかな〜〜