アメブロ始めたばかりなのに

結構の前から記事がアップされてない?

 

とお気付きの方はいらっしゃいますか^^;

(鋭いニャ😼)

 

 

そうなんです!

たった一つのファーストブログで

7年間書いていた記事も

 

その日その時の地球の空気感を^^; 感じ

こみ上げてきたものから生まれた記事なので

個人的に思い入れがあるんです。。

 

それで、こちらにも移植しちゃいました^^

 

♢2010年〜2015年までの記事が

 ファーストブログから

 

♢2016年〜2016年11月までの記事が

 ツイッターから

 

 

==========

 

 

2010年〜2015年までの記事は

元気をもらった曲の貼り付け投稿が多いです。

 

1ページに2〜3曲づつアップして

一応、激しい曲の後はスローな曲など

バランスを考えてみました。。

(チェキェにゃ😻)

 

 

メタルが多いです^^;

自分が18〜22才頃聞いていた

ロックのど真ん中は

 

ボンジョビ ヴァンヘイレン メタリカ

ハロウィン メイデン

なので、年代の影響も出てるかもしれませんね。

 

ビートルズなど大御所さまは

私のスターの、スターなので

そのクラスは畏れ多く貼り付けられません^^;

 

 

世界には聞いたことのない

様々なジャンルの傑作曲が

ちらばっているのに

中々、日本のテレビ/ラジオまでは

伝わってきません。。

 

音楽に詳しいわけでもなく

まず知ってる曲にアクセスし

そこから関連動画の曲を探す手法なので

メタルに偏った選曲になってます、、

 

まぁ 自分用のjukeboxですね^^;