View this post on Instagram

📖届いたー✨ 今、必要なメッセージは? と問いかけて開けたらドンピシャな メッセージが✨ 『 「あなたが現状の不満から抜け出さないのは、その状態がいちばん居心地がいいからです」 本当に嫌な場所なのだと氣づいたら、自分の可能性を信じて抜け出す努力をする以外に道はありません。 やりたいことに氣づけばこれまでの限界以上のことができるようになります。 なぜなら、脳細胞のシナプスは好奇心を刺激にして伸びていくからです。 あなたの能力を最大限発揮すれば、やりたいことは必ず形になるはずです。』 現状を変えたいと想ってはいるけど 今の状態に居心地のよさを感じている自分 そういえばいたいた‥‥ そしてまだ一部いるかもって でも わたしがみたい世界への扉は すでに開かれていて そっちに歩むしか わたしの中で選択肢はない その選択にワクワクするから✨ すべてが必然だから大丈夫 胸を張って歩もう 魂の友とともに #すごい私になれる魔法の名言 #自分の可能性を信じて #わたしのみたい世界 #ワクワクからの選択

Junla_musubiさん(@junla_musubi)がシェアした投稿 -