今日は気温も高くて、ビール日和だわアイスコーヒー日和だわ。

だが。
スーパーに行ったら、目の前で優しそうなおじさんが

「アッツアツの焼き芋🍠出来上がりました〜ぁ!」


目があってしまいました。


「これが一番大きいんじゃないかな!」


手渡されてしまいました。


いやその大きさは!

焼き芋屋さんでこんなに大きいの初めて見ました。


何と比べればいいかわからなくて、相方氏に

「ねえ!椅子の背もたれより大きい!」



サイズ感を表すのは難しい。

例えるものとか難しい...

しかもなんかこう...焼き芋って..


割ってみたら


真っ黄色〜ラブ

黄金に輝いているキラキラ


例えるなら...シャチホコだ!

...


あたしは柔らかめより少し硬めが好きだ!が!柔らかかった!笑


天気のいい日の、熱々の焼き芋さん。これはこれで、美味しい😋


営業上手なおじさんだったなあー!