和光のヨーカ堂・食品売り場を散策中に何やらすごい人だかりを発見💡

 

磁石の🧲ようにその人だかりに、吸い込まれ。

 

うっわーーー

 



 

ろ・ろ・ろ・65万円!

(...相場が分からない為、高いのかどうなのか。)

 

あと15分で解体ショーが始まるって!

これは、縁起が良い。(気がする)

見てから帰ろう!

 

 

ほおほおっ。

と、人だかりに入り込む。

 

 

っわーーーーーびっくり

 

テレビでしか見たことなかったー。

 

もう人がすごくって!

 

後ろのお爺ちゃんとお婆ちゃんの会話。

👴

「おい。買うのかよ。」

👵

「買うってったって、解体しなきゃ、買えんから。」

👴

「おい。こんな人だかりの中にいつまでいるんだ💢」

👵

「人だかりがあるから来てみてるんでしょぉ」

 

👴

「お前はこんな人だかりの中にいつまでいるんだ💢

ほんとうにこのマグロ、買う気があるのか💢」

 

周囲の何十人もの人だかり (私も含める。)

「・・・・・・・」

 

まあほらニコニコ

買ってくれる人も いるでしょうから。

 

ああ。うちは...

相方様の健康の為にも野菜を沢山買って、おいとましました。笑