秀です 夏休み | ときわの杜 高次脳機能障がい 福祉作業所

ときわの杜 高次脳機能障がい 福祉作業所

ハンデがあっても懸命に生きていますよ!
障がいのある方(高次脳機能障がい等)が情報発信

8月14日(日)駒込駅の前にある「大國神社」に立ち寄り
        絵馬を奉納しました。
        表に「健康祈願」
        裏に「一家が健康で幸せに暮らせますように」
        と書きました。
8月16日(火)目白の「切手の博物館」へ行きました。
        午後5時迄の為、15分ほどしか観ることが
        出来ませんでしたが、いろいろな切手があり
        興味が湧きました。
        マナスル登頂成功記念切手は母が懐かしがって
        見ていました。
        場所が確認できましたので、今度はゆっくり
        行こうと思います。