5月15日 結まつり | ときわの杜 高次脳機能障がい 福祉作業所

ときわの杜 高次脳機能障がい 福祉作業所

ハンデがあっても懸命に生きていますよ!
障がいのある方(高次脳機能障がい等)が情報発信

5月15日(日) 今日はいたばし総合ボランティアセンター
(板橋区本町)において 第3回いたばし『結まつり』が
開催され、「ときわの杜」も参加させて頂きました。

当日は晴天にも恵まれ、各市民活動団体やボランティア団体
の皆様も趣向を凝らした催しに取り組み、
お越し頂いた皆様にも大変楽しんで頂けたようでした。
 
特に感慨深かった事は、小さな男の子が「ときわの杜」
で販売していたブラウニー(チョコレートケーキ)を食べて
『美味しい』と喜んでくれていた事でした。
又、いつも「ときわの杜」で販売しているシフォンケーキや
クッキーを購入して下さるお客さまもおり、
こんな小さな事柄でも地域の皆様と私達との
「つながり」を築けるんだ、と 学ばされた1日でした。

皆様、これからも宜しくお願い致します。     裕