2本目は? | おむすびのブログ

おむすびのブログ

楽チン♪節約♪ヘルシーごはん♪

またまた 投稿記事です(笑)

前回の投稿では1作品だけしか紹介せず失礼💦💦

はしごの2本目は プログラム無しですが、

「ママレードボーイ」

これは娘のリクエストです❗

漫画が原作なので、正直、私はあまり期待はして

いませんでしたが 眠る事もなく(笑)最後まで

ちゃんと観る事が出来ましたよ🎵

内容も意外と面白くて? 腰と背中の痛みさえ

除けば 普通に面白かったです!

主役のお二人も ホントにどこにでもいそうな

可愛らしい二人で ふ~んニヤリふ~んニヤリ

頷ける場面が多々ありました❗

帰りに 予約しておいたくら寿司でお疲れ様夕食

をお腹いっぱい食べて帰宅しました。

ホントに楽しい美味しい有意義な1日でした❗

また 今日から頑張れますぜ🎵(笑)

それではまた、ごきげんよう(^_^)v



くら寿司で デザートにプチたい焼きパフェラブ

ごちそうさまでした❗