仕事始め\(^^)/ | おむすびのブログ

おむすびのブログ

楽チン♪節約♪ヘルシーごはん♪

おはようございます❗

今日から娘は仕事始め。  私も通常のママ仕事

始め?(笑)  また5時半起きの生活がスタートし

ました‼

5時半なんて外は真っ暗だし 寝室とキッチンの

温度差は半端無いし初っぱなから 体は固まりましたよ❗

でも、今日は日中の最高気温が17℃らしいです!

少しは暖かくなるかな? だといいんだけど!

朝ごはんは簡単にホウレン草とウインナー炒め、

イカの一夜干しでしたニコニコ

お昼は今年初のお弁当🍱 といっても、冷蔵庫に

ある食材でチャチャっと適当弁当ですけどね❗



日が当たらないので 暗いですね(笑)

人気ブロガーさんの様に綺麗に撮れないので

ご了承下さいm(__)m