ご褒美 | おむすびのブログ

おむすびのブログ

楽チン♪節約♪ヘルシーごはん♪



こんにちわ爆笑

まだ、雨は降りだしてないようですね❗

午後からかな?

先日、耳鼻科に行った帰りに娘が「ママ、今日は
頑張ったしご褒美にお寿司行っちゃう⁉」

ママ「イエーイ👊😆🎵行っちゃう行っちゃう❗」
娘「いい子だったからハロウィン限定スイーツも
オッケー😆👍❤」
ママ「やったね❗ウエ~イ」(笑)どっちが親ダヨ?

いつもうちはこんな調子💕💕💕

と~っても仲が良いのです❗ 自称双子爆笑爆笑






どうしても食べてみたくて 最初にシャリカレー
行っちゃいました(笑)

カレーの上にワタアメ🎵 美味しかったけど、
もう、いいかな(笑)

次は 海老天に紫キャベツの甘いソースがびっくり

海老天は熱々のサクサクなので間違いなく美味❗

甘いソースは まぁハロウィンだからいいかな?

それと定番の茶碗蒸しニコニコ 美味しい!大好き❤

一時メニューから消えたミルクレーブ復活ラブラブ

食べ順間違って 肝心のお寿司……殆ど入らず❗

でも、美味しかったです❗

くら寿司は近いし 気軽に行けるので大好きです

今度の予定は来月初めの新大久保 チーズタッカルビでぇす🎵  楽しみにしてます🎵