恐竜~サムギョプサル~かき氷( ☆∀☆) | おむすびのブログ

おむすびのブログ

楽チン♪節約♪ヘルシーごはん♪

おはようございます~~~ニコニコ

今日の東京は 昨日とはうって変わって曇り空の

スタートですねキョロキョロ

しかも、かなり涼しくて秋を感じずにはいられま

せんよ🍂🍂🍂🎵

さぁて、そんな昨日は、大好きな恐竜展に行って

来ました❗

[ギガ恐竜展] 幕張メッセで開催の しかも昨日

が最終日ということで こりゃもう行くしかない

でしょう❗





昔から 恐竜好きの私は、もう大興奮びっくり笑い泣きラブ

鳴き声が轟く中、ほんとリアルな骨格やジオラマ

を見つつ動く恐竜等もいて もう子供かって位

ワクワク😃💕しちゃいました(笑)

後のスケジュールがぎっしりなので会場を後にし

て 次に新大久保にランチをしにヒトっとび💨💨

いつも行くトンちゃんにて サムギョプサル🎵🎵





お腹いっぱい食べて、お次は原宿~~💕💕💕

娘が前もって下調べして 絶対ママを連れていく

と決めていたそう❗ 

京都祇園が本店の 「祇園とくや」







着いたのが夜、6時半頃でしたがラストオーダー

が7時半で 待たされる事1時間。閉店時間が8時

もう 間に合わずダメかなぁ!と思ったその時、

店員のお姉さんが 今日はラストの日なのでお待

ちのお客様全員OKです❗って爆笑爆笑爆笑

そう ここ、祇園とくや原宿店も昨日3日がラス

トだったのです❗ なんてラッキー😆💕

最後の日に思う存分堪能出来ました❗幸せ🍀😃💕


そうして 気付けば時間は8時半❗  さて、

帰りますか照れ💨💨💨

バタバタと忙しい1日だったけど有意義な楽しい

1日でした❗ 娘ちゃん💕💕ありがとね🎵🎵🎵

ママの為にこんなステキな1日をサンキュー❤

大好きだよ💓♥❤