あおさのおかゆ | おむすびのブログ

おむすびのブログ

楽チン♪節約♪ヘルシーごはん♪

おはようございます👋😆✨☀

朝一番のニュース何かドキッとしましたよねびっくり

この平和な日本には似つかわしくないニュースで

したよ!

人をこんなに不安にさせて何が楽しいのでしょ👿


さてさて、話題を変えて❗

今朝は無性にお粥が食べたくなって作りました❗




青のりを入れたあおさ粥~~~💕💕💕

刻んだ高菜を乗せて さっぱりと頂きました❗

娘は 仕事なので お粥ではパワーがつかないの

で チーズトーストを作ってあげました❗ニコニコニコニコ

私は十分お腹がいっぱいになりましたが(笑)

最近、朝晩が涼しく過ごしやすい日が続いていま

すが、日中はまだ少しムシムシです!💦💦💦

娘は暑い☀😵💦暑い☀😵💦とクーラーをやや強め

にかけてますガーン  私は 寒い((⛄))💦💦💦

でも、ご飯作ったり台所仕事をしていると部屋は

弱くクーラーつけますが❗ しばらくすると

消します❗

さぁ、 もうすぐお昼休憩で帰って来ます🎵

今日のお昼は❗

ミートボールパスタにしました❗



冷凍の肉団子があったので玉ねぎと炒め合わせ

簡単に作れました❗

パスタソースは無かったけれど問題なくケチャッ

プと調味料でパパっとねニヤリ

先ほど、ニュースでやっていましたが茨城の取手

では、ミサイル発車の速報と同時にサイレンが

鳴り響き物々しい雰囲気でした!やだね❗

もう、どうなってンの?世界は!

ムキープンプンムキープンプンムキープンプンムキープンプンムキープンプンムキープンプンムキープンプン