花火大会なのに…… | おむすびのブログ

おむすびのブログ

楽チン♪節約♪ヘルシーごはん♪



こんばんわ🌉

今朝の天気予報で 曇りのち晴れ☁☀だったのに

夕方近くにはしっかりと☔マークがついてしまい

ました‼さらに 関東地方に大雨警報まで発令❗

雨が降ったら明日に延期らしいのですが、明日も

今日とあまり変わらない予報ですよガーン

あ~ぁ、花火大会駄目かしらん💧💧💧

さらに、さらにですよ?さっき娘からLINEで6時

まで残業になったそう( ノД`)…(;_;)/~~~😰😰😰

ありゃりゃ、今日の花火大会は行けそうもないな

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

来月の江戸川花火大会に期待します❗はい❗