ハーフ❤(笑) | おむすびのブログ

おむすびのブログ

楽チン♪節約♪ヘルシーごはん♪

こんにちわ(*^^*)

今日も風が強い東京です❗

換気扇を通して通気孔等から聞こえる風の音

がちょっと怖いおむすびは 音がする度カナヘイびっくり

ビビってます気合いピスケカナヘイびっくりカナヘイびっくり (笑)


さて~~~🐼

昨日ホタテの貝柱ご飯を炊きました❗

メッチャ美味しかったのに 照明が暗くて

写真がとても美味しそうには見えませ~ん💦





ひじきの煮物
卵巾着
柚大根
ホタテご飯


そして 今日のお昼は




焼きそば弁当

焼きそば
フライドポテト
ハムカツ
ゴマ鮭ご飯
りんご🍎

でした❗


そして 先日ジャムおじさんのパン工場で

購入したパン達カナヘイうさぎ

娘と分け分けして食べたので こんな姿に

なってしまいました(笑)

ハンバーガーキッドと焼きそばまんが半分こ









なぁんか___なぁんか__変だぞ❗💦💦💦(笑)

アハハカナヘイハートカナヘイハート もちろん美味しくいただきましたけどカナヘイハート

明日は娘がお休みだから お出かけかな⁉

楽しみでぇす💕💕💕