焼き海苔 | おむすびのブログ

おむすびのブログ

楽チン♪節約♪ヘルシーごはん♪

こんばんわ🌃

最近ずっと風が強くて寒さを身にしみて感じているおむすびです❗

さて、今日は?今日も?1日眠くて眠くて
何もする気が起きず だらだらと過ごしてしまいましたやる気なしピスケ

以心伝心とは良く言ったもので こんな日は
娘も 何となく察してくれるのか 朝も、
今日はすき家に食べに行こうかぁ❗とな❗

ちょうど日曜日だし卵かけご飯が食べたかったので 喜んで行きました❗

二人で卵かけご飯朝食を食べながら今日の予定をたてたりたわいもない話をしてました‼

その後 TSUTAYAに行き最新作を確認今度まとめて半額の日に借りようね~ってね❗

お昼に美味しいパン屋さんのパンを買いに行こうと思ったけどあまりの強風と寒さで断念💦💦

かといって何かを作る気にはなれず~💧💧💧
結局カップ麺😓😓😓 トコトンだら~💦💦







私は紺のキツネ❤娘は台湾混ぜそば❤
シャレで買ってきたペヤングチョコレート焼きそば❤を食べました❗

たまにはこんな日があってもいいですよね!

明日は作り置きおかずを作るぞ!

あっ❗焼きのり買うの忘れたぁ❗

美味しい海苔が食べたいから モニプラさんのイベントに参加しちゃお🎵

どうか当たります様に!

株式会社山本海苔店