シマダ屋の冷凍野菜タンメン | おむすびのブログ

おむすびのブログ

楽チン♪節約♪ヘルシーごはん♪

寒いですね🌁⛄🌁

鏡餅の真空パックが どうしても取れずに

鏡開きのお餅が食べられなかったおむすび

です(笑)

あれ、どうやって開けるのでしょうか?

包丁は使えないので 外側だけハサミで

切ろうとしましたが どうにもこうにも取れ

ませんてへぺろうさぎ

で~諦めまして 今朝は熱々の汁でつけ麺に

しましたよ!(笑)

朝ラ-もなかなかいけますねショックなうさぎ

今日のモニプラさんは シマダ屋の冷凍野菜

タンメンのご紹介です。

シマダ屋と言えば うどん汁や出汁が有名

ですが 野菜タンメンも美味しそうです❗

麺もスープもきっと美味しいんでしょうね❗


【20名募集】簡単♪調理 シマダヤ野菜タンメンプレゼント ←参加中