天や❗ | おむすびのブログ

おむすびのブログ

楽チン♪節約♪ヘルシーごはん♪

おはようございま~~す\(^^)/

昨日は朝から 雨が結構降っていて憂鬱だぁ

って思ってたら……突然、止んだびっくり

途端に スッゴい青空⛅☀⛅☀⛅☀⛅☀⛅

こりゃ、もうお出かけでしょう❗ ってんで

電車に飛び乗って レッツラゴー💨💨

さぁて、どこに行こうかな‼時刻は午後1時💦💦


まず、TSUTAYAで漫画を借りて~(地味ニヤニヤ

そんで、お昼ご飯は

てんやの天丼が無性に食べたい❗(ヤッパリ地味)

娘とシェアして 特上天丼とローストビーフ

天丼行ってみよう❗ サイドメニューには

カマンベールの天ぷらを‼










天丼もローストビーフ天丼も期待道理のお味

照れ 大変美味しかったざますチュー



その後は、一気にビューンと新大久保にひと

っ飛び❗買い物してブラブラして娘はDVD

GETウインク 私は韓国食材数点お買い上げ~🎵



いつのまにか外は夕暮れ🌆

ご飯じゃ!ご飯じゃ!

いつもの店で夕食タ~イム🍴










おでん
プルダック丼

でした。 ご馳走さまでした!