素敵な休日\(^^)/ | おむすびのブログ

おむすびのブログ

楽チン♪節約♪ヘルシーごはん♪

おはよーございます爆笑

いやぁ、良いお天気ですねぇ☀☀☀☀

梅雨の前のお天気としては バシバシお洗濯

が出来て 嬉しいてすよねニコニコ


娘が休みたった昨日は 前から約束していた

すたみな太郎へ行ってきました爆笑

焼き肉に始まってお寿司、惣菜、スイーツを

これでもか❗って位たらふく食べて1時間半

1000円ちょっとです❗安いですよね‼

休みの日のランチとしては お手頃ですね!


その後は 「ズートビア」を観て癒されて来ま

したニコニコ



心もお腹も充分満たされたはずなのに…………


今日は朝から頭が痛くて 横になってます💦

食べすぎと 疲労が重なったかしらんてへぺろてへぺろ


歳には逆らえませんな‼


今日はゆっくりしていようと思いますニコニコ