ガスト | おむすびのブログ

おむすびのブログ

楽チン♪節約♪ヘルシーごはん♪

こんばんわ~🐼

今夜は………暑くはないんだけど何かちょっと

ジメジメ感あり~の なかなか眠りにつけず

こうして 携帯ピコピコしてます!


先日、TVのCMで チーズインハンバーグの

画像を見ました❗  何て美味しそうな照れ

っと思い翌日のランチに早速行ってまいりま

したニコニコ

結構ボリューミーな感じでしたのでライスは

スモールにしました!





CM通りチーズが中からトロ~リチュー

凄く美味しかったのですが 半分位食べて

お腹いっぱいになり ちょっと飽きてしまい

ました!

ハンバーグと海老フライ、クリームコロッケ

付け合わせに人参とポテトでしたが全てが

大きくて 私は食べきれませんでした(笑)

若者ならばペロッと行けたでしょうが中年層

にはムリでした!

結果 この次はもういいかな⁉ でした(笑)

お味の方は verygood( ´∀` )bでしたよ❗

CM効果抜群ですねウインク


次回は何に挑戦しようかしらね(笑)


そろそろおめめの方が 重くなって来たので

またね👋😃✨ 


おやすみなさい🌃💤