とうもろこし茶の効き目❗ | おむすびのブログ

おむすびのブログ

楽チン♪節約♪ヘルシーごはん♪

お早うございます👋😃☀part2ざんすニヤリ

今日は、いきなり重~いお話ですが!

私、リンパ浮腫で もうずっと足の浮腫み
悩まされている人間なんです‼

普段の生活の中でも、料理を作ったりする時

どうしても 立ちっぱなしが多くなってしま

うのは 仕方のない事、そんな時足はパンパ

ンに浮腫んでしまいもう大変な事になるんで


ショボーン

そこで、最近なんですけど とうもろこし茶

が 浮腫みや便秘に良いと聞き 飲み始める

事にしたんです! ある国では お水代わり

に 1日に何杯も飲むそうで 血行を良くし

浮腫が改善されたそうです‼ 私も見習い

1日にマグカップ3~5杯は飲むように心がけ

ています! 自然とトイレが近くなり浮腫み

も減って来たような気がしますびっくり


まだまだ飲み始めて日が浅いのでこのまま

飲み続けて 今以上に効果が現れるのを

楽しみに待ちたいと思います❗


その時は またご報告させて頂きます!


さっ、お昼に帰ってくる娘のために今日も

愛情一杯のご飯を作って待ちます❗


今日の献立は………豚ヒレが買ってあるので

ヒレステーキ丼にでもしますかウインク

後は、シーザーサラダを作って❗

出来上がったら写真アップしますね!

今朝のご飯は 予定通りとりあえず鍋の汁で

煮込んだうどんでした!




そろそろ 始めますか❕😰