カボチャコロッケともつ煮込み❗ | おむすびのブログ

おむすびのブログ

楽チン♪節約♪ヘルシーごはん♪

お早うございます👋😃☀

やっと冬らしい寒さが戻って来ましたね~💦

あまりにも、暖かいお正月を過ごしたので

平年通りの気温になったのに 暖かい日々に

又、戻って欲しいと願う今日この頃です(笑)

寒いの超苦手~ガーン 💦💦💦


昨日は寒かったので 朝からモツの煮込みを

コトコト コトコト煮まして、晩ご飯に食べました!

私、モツは苦手なのに 一緒に煮る大根や

蒟蒻が大好きで そればっかり食べてます!

モツは娘が大好きだから ちょうど良い??

後は、カボチャコロッケを揚げました❗

甘くて美味しいカボチャでした









美味しかったぁ💕 ご馳走さま🎵 でした!