HAPPY merry X'mas  | おむすびのブログ

おむすびのブログ

楽チン♪節約♪ヘルシーごはん♪

こんにちわ🎵
そして、メリークリスマス🎅⛄🎄✨

今日も凄くいいお天気で 暖かいねぇウインク

同じ日本なのにかたや北海道は氷点下ガーン

沖縄は20℃越えの暑さびっくり

ホントに、日本は広いようで狭いのか狭い

ようで広いのか どっちなんだろう???


でも…おむすびは寒いの苦手だから暑い沖縄

にこの時季は住みたいな口笛

それか 穴を掘って冬ごもりでもすっかな。




今日はクリスマスだけど 娘は仕事なので

お昼ご飯に チキン🍖とケーキを食べました

よぉニコニコ

チキンと言っても コンビニで買ってきた

プライムチキンですけどね (写真無し)


それからケーキも食べましたぁ🍰





クリスマスカラーのモコモコ靴下もおろしました







春の様な陽気てすが  安心して下さい。

クリスマスですよ👍(笑)


では また 後程❗