ドッペルゲンガー?マジ? | おむすびのブログ

おむすびのブログ

楽チン♪節約♪ヘルシーごはん♪

こんばんわ🌃

日中は少し寒さも緩んで陽射しが気持ち良か

ったのに、陽が暮れ始めた途端急に寒くなっ

て、あっという間に真っ暗🌃 冬の夜は特に

暗く感じますよねキョロキョロ


さて、かなり前の話になりますが、娘と二人

で、横浜の中華街へ行った時の事です。

そこは、オーダー式のバイキングなので.

好きで良く行くのですが、2階の席に通され

ました! 結構混んでいたのですが私達の

はす向かいに一組のカップルが座りました。

その男性の横顔を見た時、自分の目を疑いま

した!   長男に瓜二つなんです❗

最初は あまりの激似に、思わず名前を呼び

そうになりましたが、連れの女性を見ると

長男のお嫁さんではない❗

はっ?えっ?まさか……浮気? いやいや、そ

んなバカな!  娘にそっと耳打ちしました!

娘も えっ?お兄ちゃん?って顔しています

!顔を見合せ プチパニック状態です。

しかし時間が経ってそのカップルが席を立っ

た時、男性の顔を正面から見る事が出来ました。

全然似ても似つかない他人の空似でした!

良かったぁ。二人して溜め息をつきホッとし

ましたよ照れ


それにしても、横顔といい服装といい、キャ

ップを後ろ前に被るところ、ホントにそっく

りで驚きました❗

いつかのTVでやっていたドッペルゲンガー

を目の当たりにした 不思議体験でした!





サンタもビックリ☆