さぶ~~~い (;゜∀゜) | おむすびのブログ

おむすびのブログ

楽チン♪節約♪ヘルシーごはん♪

今日はシトシト雨降りな寒~い1日でしたね


さぶくてさぶくて もこもこの靴下履きましたよ❗



家の中でも 動いていればまだ少しは暖かい
んだけど 必要以外 極力動かないので……

寒いんだわぁゲホゲホ

私が動くのはね、三回のご飯作りとトイレとお風呂🛀

杖を使えば歩けることは歩けるんだけど
殆ど、ベッド上の生活?   なのよね💦


だから…立ったら ついでの仕事がいっぱい

例えば、トイレに立ったついでに洗い物とか

ね❗

自分の体調と相談しながらマイペースで
やってます❗

今日のお昼に 大盛りのパスタとオムライスを作り、食べきれず夕飯にスライドよ(笑)

娘には味噌ラーメンを作りました❗

では またね👋😍👄

おやすみなさい❗