花粉症?- | おむすびのブログ

おむすびのブログ

楽チン♪節約♪ヘルシーごはん♪


こんばんわ🎵

随分と 日が短くなって来ましたね❗

昨日の区民祭りの疲れと 祝日なのでダラダ

ラ過ごしたせいで 買い物に出たのが遅かっ

たということもあり帰る頃にはかなり暗く

なっていました! 私ね………-暗くなると、

目がよく見えないので (鳥目ってやつ?)-

必ず車椅子で行くんですが、それにしても

回りが暗くてよく見えないと とにかく、

疲れる😣💦⤵

なるべく日が暮れないうちに帰って来たいの

に うちの娘は 暑い☀まぶしい❗から

買い物は夕方からが多いのです😨😨😨

ほ~-んと、この目は困りますよ~💦💦💦




そういえば………昨日区民祭りの帰りお腹が

空いちゃって 久しぶりに食べました❗

すき家の牛丼🎵







ちょっと味が濃いけど やっぱり美味しかっ

たぁウインク