青天の霹靂! | おむすびのブログ

おむすびのブログ

楽チン♪節約♪ヘルシーごはん♪

ブログを始めたきっかけは?【イベリコ豚ステーキが当たる】ブログネタ:ブログを始めたきっかけは?【イベリコ豚ステーキが当たる】 参加中
あれは………49才の冬でした。

娘と一緒に入院中の母のお見舞に行った帰り

最寄り駅の駅ビル内のトイレに行き用を足し

立ち上がろうとしたその時、急に体の力が抜

け左側から崩れる様に床に倒れました。


たまたま障害者用に娘と二人で入っていたの

で  すぐそばに娘は立っていました。

倒れた私の頭を とっさに抱えるように守って

くれたおかげで 床で頭を打つことなく、

済みました。しかし、体はピクリとも動かせ

ず感覚も全くなく、ただ、意識だけははっき

りしていました。 すぐに非情ボタンを押し

救急車を呼び 病院へと搬送!


そこからの記憶がありません。

気が付くと病院のベッドでした。


その日を境に180度変わってしまった私の

人生を記録として残そうと思い ブログを書く

事にしたのです。


Ameba11周年大感謝キャンペーン
Ameba11周年大感謝キャンペーン