マジか? | おむすびのブログ

おむすびのブログ

楽チン♪節約♪ヘルシーごはん♪

エイプリルフールは嘘ついた?つかれた?【投稿で現金1万円が当たる!】ブログネタ:エイプリルフールは嘘ついた?つかれた?【投稿で現金1万円が当たる!】 参加中
こんにちわ!もうすぐエイプリルフールがやって来ますね!

何年か前の事ですが 私も一生忘れられない位の嘘を つかれました。
それも自分の息子にね。

私には子供が3人おりまして その時はまだ誰も結婚していませんで上二人の息子も一緒に暮らしておりました。現在は二人とも結婚して子供もいます。 え~.ある時次男が電話で
会わせたい人がいるから 家に連れて来ると、

私は 嬉しくて どんな人かな?綺麗な人かな
ちょっと位ぶさいくちゃんでも 性格が良ければ全然OK等と1人 そわそわしながらその時を待ち焦がれていました。 娘もお兄ちゃんの彼女って私のお姉ちゃんになるんだよね~
なんて目をキラキラさせて楽しみにしている様子でした。
さて、その当日、  今から迎えに行って連れて来るから 何か美味しいお昼でも用意してご馳走してあげてよ!と  了解!とびきり美味しいご飯作って待ってるからね!とウキウキ
ワクワクでした。私が作れる物は決まっちゃってるけど 唐揚げやサラダ ハンバーグやポテトサラダ等を心を込めて作りましたよ!

やがて ドアのチャイムがピーンポーン🎵

「来た~\(^-^)/はぁい」
ガチャ、「いらっしゃぁ……い……」

えっ?お友達? 彼女は?」会わせたい人がいる=彼女。だろうが、普通、そこに立っていたのは息子よりも二回り程図体のデカイ男が二人?

え~~っと?どういう事かな?

次男が会わせたかった人とは 久しぶりに再会したデカイ男友達二人

次男「彼女だと思ったでしょ!がはは今日は何の日?フッフッ~!」

チクショ~まんまと騙されたぜ、

そんなおバカ次男も今や二人の息子を持つ良きパパです。   ちなみにママはモデル並みに綺麗な人です(笑)

これが一番悔しいエイプリルフールの嘘でした。 あ~っ 次男が男に走らなくて良かった

新生活応援キャンペーン【投稿で毎日現金1万円が当たる!】
新生活応援キャンペーン【投稿で毎日現金1万円が当たる!】