久しぶりに更新~(^_^)v | おむすびのブログ

おむすびのブログ

楽チン♪節約♪ヘルシーごはん♪

お~はよ~ごじゃります(笑)
普通にメール投稿が出来ず仕方なしにアプリからの投稿ですがここからだと写真がアップ出来ないので凹んでます!元々機械音痴な上に携帯をスマホに変えてからはいろんな機能が使いこなせませんて。1度ショップに行ってどうやったら上手く使いこなせるのか1から10まで根掘り葉掘り聞かなきゃダメだね!……トホホ(;´д`)
さて昨日の事、野暮用で駅前を歩いていたら孫発見!保育園のジャンボ手押し輸送車の様な乗り物にチッコイベビー達が6人位乗っかってお散歩するアレネ。皆手摺にしっかり掴まり立ちして興味津々にキョロキョロ辺りを見回してる中、うちの孫は頭ひとつ出る巨大児なのです~ぐ分かりました!
いつものしゃくれ口で1ヶ所を睨み微動だにしないその勇姿。保育園では密かにひよこ組の番長と囁かれているそうっす(笑)只、私があやすと必ずと言っていいほど泣き叫ばれるのでそうっと近づいてそうっと・・君。と呼ぶと私の顔を見て目がウルウル(;_;)くちがへの字になりかけ、それを見た先生があの~どなた?うちの園児に近づくでねぇみたいな怪しい人を見る様な態度だったのですかさず
私の孫です!と叫んでしまった!
その時の先生の顔面白かったな(笑)孫はしっかりバイバイだけはしてくれた!ホッとしたぁ。
写真なしなのでまた気が向いたら文字だけでも更新させていただきます!ではまた おむすび🍙