写真…… | おむすびのブログ

おむすびのブログ

楽チン♪節約♪ヘルシーごはん♪

どうも~(^_^)vおむすびです🍙
こんな時間に目が開いてしまい色々と考え始めたら、ついに眠れなくなりました。(あらら…)💦💦
昨日の次男からの電話…結婚式(7月)に使いたいから俺の小さい頃の写真が欲しい! えっ!小さい頃の写真が欲しいって?ドキッ。
次男の写真て……長男と長女の写真はまぁまぁあるんだけどどういう訳か殆ど無いんだよね。次男の場合。丁度離婚調停の真っ只中っつう事も重なりホントに心に余裕がなかった。だから、写真も3人で撮ったヤツはあっても次男1人のヤツがない!いや.どこかにまとめてしまってあるはず、5~6枚(笑)マジで少ないと思う。ヤバイ!探すぞ!探すぞ!探すぞ~~~
言っておきますが私は3人の子供に分け隔てなく大きな愛情を注ぎ分け隔てなく育てて来たつもりです!が、何この現状?次男よ許せ!ご.ごめんね~( TДT)💦