お芋三兄弟 | おむすびのブログ

おむすびのブログ

楽チン♪節約♪ヘルシーごはん♪

ど~も~(^^)v おむすびです🍙
今日は朝から雨降りの寒い1日に
なりましたね!こんな日は食事以外書く事がないので 日記代わりに記しておきまぁす。
朝ごはんは夕べの海鮮丼の残りのマグロの剥き身を大根や大根葉と一緒に入れて雑炊にしました。味噌味にしたのでとってもコクがあって美味しかったです!
お昼は長芋とさつま芋とじゃがいもを素揚げして軽く塩をふり食べました。シンプルで美味しかったです。おやつにはパンの耳でフレンチトーストを作りました。ほのかに甘くて美味しかったです。
夜は チンゲン菜と茄子のオイスターソース炒めを予定しています
。ご飯の上に乗せて丼にしようかな?簡単だけど美味しそうだよね。出来上がったらまたアップしますね!