来た~、給料日前の日々(泣) | おむすびのブログ

おむすびのブログ

楽チン♪節約♪ヘルシーごはん♪

おっはようございまぁす。
早いもので、今日から3月ですよ♪早すぎて置いてかれそうなおむすびです(笑)明後日は「雛祭り」
可愛くお祝いしましょうね!
ところで、またまたやって来ました、給料日前の困ったちゃんday
たぁだ、2月は28日迄なのでいつもより若干余裕が……?でも笑っちゃうのが給料日前になると、不思議と次から次へ節約レシピが浮かんで来るんだよね、(なら普段からやれや)で、いつも思う事お金をかけりゃいいってもんじゃないね!最初から実行すれば?なんだけど、やっぱり節約の日々からやっと解放される日位ちょっとだけ贅沢してもいいかな?って気持ちの方が勝っちゃってね…まぁ、今月の目標は食べて節約食べてダイエットとします!頑張るぞ!