ウキャキャ( ☆∀☆) | おむすびのブログ

おむすびのブログ

楽チン♪節約♪ヘルシーごはん♪

雪ですよ~~雪雪

皆さ~ん 雪ですよ~(* ̄∇ ̄)ノ雪雪雪

朝早いうちは まだ 真っ暗で 屋根にうっすら

白く見えていた程度だったのに、明るくな

るに連れて 窓の外を見たら 1面の雪景色!

「 うわぁ ( ☆∀☆) 雪だよぉ。積もってる

よぉ!」  って 娘を起こしちゃったよ♪

雪 大好きな娘は もちろん 飛び起きましたよ

そして、 今不明な ハイタッチ (;-_-)vo(^-^)


雪に反応した 無言の喜び (笑)   アハハ��



さてと、 最近のご飯ですよ!



牡蠣の竜田あげ乗せ中華丼



今朝は 寒いので ライスボール入り白菜鍋

冷やご飯をアレンジして ライスボールを

作り白菜と豆腐だけの鍋に 入れてダシダと

ごま油で味をつけました!

ふぅ………温まったぁ (* ̄∇ ̄)ノあせるあせるあせる


ご馳走さまでした m(__)m  鍋は いいよねぇ