ありゃりゃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ | おむすびのブログ

おむすびのブログ

楽チン♪節約♪ヘルシーごはん♪

娘の診察結果は、 「ウイルス性胃炎」

だそうです( ̄ー ̄)あせるあせるあせる ありゃりゃあせる

点滴をしてもらい 少しは楽になったのかな

いつもは 人の何倍も食欲旺盛な娘なのに

可哀想に 殆ど食べられなくて……水分も

あまり採れない状態なんです汗汗

そういえば、前に やはり 急性胃炎になった

時も、その時のかかりつけのお医者さんに

こう、言われたっけ!

「それだけ太ってれば 2~3日食べなくて
も 大丈夫だぁ…」

んまぁ、確かにお肉の蓄えは充分過ぎる程

ありますけど………(笑)

でもね………お肉大好きな娘が お粥も食べな

いんですよ! 心配になっちゃいますよ~!

早く良くなって 一緒に美味しいお肉食べに

行こうよ~d=(^o^)=b


早く治してまた いろんな所に遊びに行って

美味しい物を沢山食べ歩こうね!

ん~? 何か…胃が ……痛いような……ドンッドンッドンッ

あら、 嫌な予感m(。≧Д≦。)m(T_T)(T_T)