インフルエンザ ┐('~`;)┌かよ! | おむすびのブログ

おむすびのブログ

楽チン♪節約♪ヘルシーごはん♪

おはようございます。

加藤さん、テリーさん、1大事です!(笑)

  な~んてね!   スッキリ風にしてみました

。でも 我が家は 今日、ホントに一大事が

あるんです!

実は 昨日、次男のお嫁さんからLINEがあり

可愛い孫っちが インフルエンザにかかって

しまったそうで、仕事を休めないのでその

間 見ててもらえないか………と!

困った時はお互い様、もちろん二つ返事で

引き受けましたが、私.、大丈夫か?

糖尿病で 腎臓も悪く つい最近、肺炎で入院

したことを経歴あり、それもインフルの孫

を 見る!………あせるあせる  例え数時間でも

インフルはインフル(~O~;)(~O~;)(~O~;)

孫っちは パパやママを探して泣きわめくだ

ろう………汗汗汗  うっ………どうしたら?

でも  こうなったら 覚悟を決めてやるしか

ない! でも………神経疑うのが、嫁の一言、

「迷惑かけてホントすみません。
インフルですけど大丈夫ですか?」

はっ?はぁぁ? はぁぁぁぁ? 大丈夫!………

なわけないじゃろがぁ!………むかっむかっむかっ

でも 同じ母親として 見て見ぬ振りは出来る

はずなかろうが。ましてや孫っちだしな!


マジ 私.移ったら大変な事になると思う。

来週の今頃は 病院のベッドの中かも!汗汗

移らないことを祈って頑張ります!


朝は お肉食べて スタミナつけなきゃね!