おはようございます | おむすびのブログ

おむすびのブログ

楽チン♪節約♪ヘルシーごはん♪

トリックオァトリート

HAPPY halloween

世間は ハロウィン1色で 仮装した子供たち

が お菓子のいっぱい入ったバックを持って

近所中を行進していますね(笑)

中には 孫の付き添い? と思われる年配の

魔女? いえいえ……赤ずきんちゃん風のあせる

方まで………(@_@;)

そんな 光景は 見ているだけで 微笑ましい!

お子さまがいらっしゃるご家庭では

お友だちを呼んで パーリーしたり、または

ご家族で ハロウィンパーリーかな?

おむすびは 娘も もう いい大人なので、

トリックオァトリートと唱えながらお菓子

を 貰いにご近所を回ったり、パーリーを

開いたりは いたしません。たぁだ、孫の家

に お菓子を持って行こうと思いましたが

孫は 子供たちで パーリーがあるので明日は

留守らしく、明後日でもいいですか?と

お嫁さんから 言われてしまいました。

明後日じゃ な~んの意味もな~い(^-^)v


けど ……………(´;ω;`)(´;ω;`)あせるあせるあせる(涙)




な~んか………遠回しに断られたのかな!


アハハハハ あせるあせるあせる

ちょこっと 後ろ向き過ぎるかな?考え方。


まぁ、いいや! ママは いろいろ忙しいもん

ね!



お菓子は 後日渡しましょ!あんまりいっぱ

いあると 食べすぎちゃうもをんね!


おむすび親子は 大人のお楽しみを昨日じっ

くりと 堪能してきましたから!






大久保 明胴 キンパにて ランチして

この他に チキンカンジョンも食べました!


DVDを買ったり 韓国料理の食材数品を買っ

て 帰宅~ 平日なのに 凄い混みようで……

後で 分かったんだけど、SUPER JUNIOR

が 東京ドームで コンサートやってたらしく

その影響で あの大混雑だったんだね!

納得納得( ̄∇ ̄*)ゞ

そういえば 殆どの人が スーパーショーって

プリントしてある大きな袋を持ってたよ。


まだまだ 人気は衰えてないんだね!


凄いぜ♪ SUPER JUNIOR。

ちなみに おむすびは EXOファンだよん�