ヨーグルト LOVE | おむすびのブログ

おむすびのブログ

楽チン♪節約♪ヘルシーごはん♪

こんばんわ

随分涼しくなりましたね! 夜は 寒い位ね!

しっかり 温か毛布かけて 寝てますよん!


今日は 朝から 訳の分からない 筋肉痛で

テキパキ動く事が 出来ず  全てスローモー

ションな 1日だったよぉ

朝ごはんは レトルトカレーにしたので

超手抜きだった分、お昼はがっつり食べま

した!  娘に ガーリックシュリンプと

チキンカンジョンと どっちがいい?って

聞きましたら 即答で ガーリックシュリンプ

だったので 優しいママは 即座にOKしまし

たよ (笑)



いんげんで 嵩まし したよ♪



夜は 簡単に 玉子サンドと アイスコーヒー



キュウリの薄切りを一緒に挟んで食べたよ


さぁて、明日の朝は 何食べるかな!

ひとまず 今日は 寝まぁす( ̄∇ ̄*)ゞ


おやすみなさい