台風関東通過? | おむすびのブログ

おむすびのブログ

楽チン♪節約♪ヘルシーごはん♪

ども( ̄∇ ̄*)ゞ   おむすびです!

台風…雨は そうでもなかったけど 風が凄く

半端なかったね台風台風台風

今は 随分と 空も明るくなって来たような!

もしかして……関東通過しましたか?




今日は 台風の為に 予定を急遽変更して

近くの カラオケボックスに来ています!

お昼ご飯も 夜ご飯も 今日はここで食べます



行けなかった分  少し贅沢しちゃいます音符


お昼ご飯は  これを食べました!

写真撮り忘れたので  メニューから拝借!



イカと彩り野菜の黒酢餡定食

娘は



東京醤油ラーメンと半チャーハンセット


なかなか美味しかったよぉ!


お腹いっぱいになっちゃった(≧∇≦)

さぁ……歌って歌って カロリー消費しなきゃ

ですね!

夕御飯まで 目一杯歌うぞ~~~音符音符音符音符音符